2012年10月30日

ローソン女子部

土曜日
ローソン女子部がありました。


今回は
『ローソン女子部レッツ!ホームパーティー』
第1回です。



実際みんなでホームパーティをするので、
パーティーメニューを考えました。

もちろんローソンセレクトを使ってのメニューです。



私達A班は3こ考えました。


『チーズフォンデュ』
ローソン女子部

『ピザトースト』
ローソン女子部

『クロカンムッシュ』
ローソン女子部

なんかパーティっぽい感じでしょピカピカピカピカ


次回は実際作ってみるそうです。



今回の試食は、
秋コルシリーズ

『ほろ苦カラメルの濃厚マロンプリン』
『プレミアムブランのロールケーキ』
ローソン女子部

プリンはモンブランみたいに、栗のザラザラした感じがして、
モンブランプリンっていうかんじでした。
美味しかったのですが、個人的にちょこっとアルコール(ブランデーかな?)の香りが残りちょっぴりざんねんでした。

ロールケーキは定番よりも2/3サイズにしているそうです。
カロリーカットに成功し、これ1個で142カロリーは嬉しいですね。
小麦粉の麦のブランという(皮?殻?)物をいれているので、
食物繊維も多いはず。
女子には嬉しいですよね。
若干、定番よりも生地が雑な感じがしましたが、
それだけ栄養価が高いんでしょうね。(カロリーは低い♪赤)
ローソン女子部


みんなで今回も楽しく部活動できました。
ローソン女子部






同じカテゴリー(ローソン女子部)の記事
ローソン女子部
ローソン女子部(2012-10-17 17:13)

ローソン女子部
ローソン女子部(2012-09-10 15:50)


Posted by みぽりん★ at 10:39│Comments(0)ローソン女子部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人