てぃーだブログ › ★★みぽりん初沖縄めんそ~れ★★ › 沖縄ツアー › 出演 › ママサー › 食事 › 沖縄ビール園の謝恩会だよ オキママ集合~!!

2014年04月29日

沖縄ビール園の謝恩会だよ オキママ集合~!!

沖縄ビール園の謝恩会!!!!












オキママお呼ばれでお食事会でした。















そこへすごいゲストが登場!!!

沖縄の芸人さん
『こきざみインディアン』
もーりーさん、さーねーさん














うちな~ぐち(沖縄方言)で歌う
『じゅん選手』














かなり盛り上がり、
笑いっぱなしの楽しい時間でした。















まこPありがとうございました!!


同じカテゴリー(沖縄ツアー)の記事
ポップサーカス
ポップサーカス(2015-02-11 20:18)


Posted by みぽりん★ at 11:22│Comments(1)沖縄ツアー出演ママサー食事
この記事へのコメント
楽しそうな会ですねー!

じゅん選手も会ってみたいです!
Posted by ミチノリ at 2014年04月29日 11:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人