てぃーだブログ › ★★みぽりん初沖縄めんそ~れ★★ › アレンジフラワー › 趣味 › 10月アレンジフラワー教室

2014年10月09日

10月アレンジフラワー教室

10月のアレンジ葉フラワー教室

今回はハロウィン♡

①私の作品













②先生の見本












③お友達












④お友達













私のはやっぱりゴチャゴチャしてしまってる
これ、私の癖だね







そのままこのお花を持って、
出産祝いとしてお友達のお家へ

なんと中学の同級生が沖縄の人と結婚して、うちなーんちゅになってた(笑)
会うのは20年ぶりくらい!!!!

お互い歳を取りました(笑)(笑)



赤ちゃんはまだ2週間くらいのほやほやちゃん♡
可愛すぎて食べてしまいそうやったよ(笑)(笑)

赤ちゃんはほんっと幸せの塊やね♡




同じカテゴリー(アレンジフラワー)の記事

Posted by みぽりん★ at 14:02│Comments(0)アレンジフラワー趣味
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人