2012年09月10日

ローソン女子部

土曜日、ローソン女子部がありました。


今回は
『勝手におすすめ隊!第1回
おすすめの日用品はコレだ!コレだ!コレだ!☆の巻』


あらかじめ、ローソンで自分が使ってみたい(ローソンセレクト)日用品をピックアップして持ってくるように言われたので、
私は綿棒を持って行きました。
私は耳掃除が大好きだし、メイクでも使うのでかなりの消費です。
しかも軸が紙タイプが好きなので、バッチリです(^O^)

こちら使ってみてまた次回感想発表です。




ローソンセレクトのお掃除グッズをもらったので、
これを実際使ってみて、こちらも次回感想発表です。




今回の試食は
デコベンです。
ローソン女子部

なんと女子高生が考えたということで、
食べたい物が満載で、カラフルで可愛さも忘れてない『女子力』たっぷりのお弁当です。
ローソン女子部

サイズも小さいので、
お子様ランチっぽい感じでした。

チビッコも絶対に喜びそうなお弁当!!!
今までなんでなかったんどろうかと思いました。
女子高生・・・って、なんか元気だし、発想も柔らかいですね。



●プレミアム 栗のロールケーキ
●ショコラケーキ
ローソン女子部ローソン女子部

栗のケーキは、クリームに刻んだ栗がゴロゴロ入っていて食べごたえがあります。
味もカナリ美味しい(´∀`)
私大好きです。

ショコラケーキは、見た感じはスポンジがパサパサだと思い込んでましたが、
食べるとちょうどいいふんわり感で、クリームとよく合います。
さすがローソンですね。
スイーツは毎回裏切らない・・・

なんだか『秋』・・・っぽいスイーツですが、
沖縄はまだまだ真夏です(笑)

ローソン女子部で季節を感じています・・・o(^▽^)o






同じカテゴリー(ローソン女子部)の記事
ローソン女子部
ローソン女子部(2012-10-30 10:39)

ローソン女子部
ローソン女子部(2012-10-17 17:13)


Posted by みぽりん★ at 15:50│Comments(0)ローソン女子部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人