てぃーだブログ › ★★みぽりん初沖縄めんそ~れ★★ › ローソン女子部 › 1年間お疲れ様、ローソン女子部最終回

2013年03月13日

1年間お疲れ様、ローソン女子部最終回

土曜日、ローソン女子部が最終回でした。


1年間色んな皆さんとの出会いがあり、
手作りしたり、ラジオ出演したり、色々食べさせてもらったりしました。



色んな試食しましたが、
その中でも美味しかったのは
●プレミアムロールケーキ(夕張メロン)
●冷やして食べるクリームあんパン
●ローソンセレクト、高菜チャーハン(冷凍)
●フローズンラテ(マンゴー)
●紅いもクリームの黒糖パン


かなぁ…
すぐに思い付くだけで、そのくらいだけど、
スイーツはどれも結構美味しかったです。



今回の試食は
●とろとろたまごの親子丼





















お出汁が結構きいてて、味付けは少し濃いです。
男性受けしそうなかんじがしました!
たまごがマジでトロトロです(^o^)


●ネバネバ野菜ごはん











ネバネバで私はこれが一番好きです。
量も少なめなので、小どんぶりってかんじです。
女性が好きです!絶対!!!




●海老とおくらの銀あんオムライス








こちらいがいと、味付けシンプルです。
どんぶり3つで一番ボリュームがありました。
海老のぷりぷり美味しかったです。








フローズンラテも新しいのが登場しました。

ちなみに人気なのは
●チョコ
●マンゴー
だそうです。

















最後まで私と仲良くしてくれて、
ローソン女子部のみなさんありがとうございました。


同じカテゴリー(ローソン女子部)の記事
ローソン女子部
ローソン女子部(2012-10-30 10:39)

ローソン女子部
ローソン女子部(2012-10-17 17:13)

ローソン女子部
ローソン女子部(2012-09-10 15:50)


Posted by みぽりん★ at 17:21│Comments(0)ローソン女子部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人