てぃーだブログ › ★★みぽりん初沖縄めんそ~れ★★ › 子供 › 日常 › 沖縄で『妖怪ウォッチ』ついにスタート

2014年07月14日

沖縄で『妖怪ウォッチ』ついにスタート

つ、つ、ついに
沖縄で『妖怪ウォッチ』のテレビ放送がスタート!!!!

以前はBS放送だけだったから・・・
BSが見れない我が家はなんとか見たいと熱望しておりました!!!


やっとだーーーー!!!
おまちしておりました!!

土曜日の朝5時半からです(笑)(笑)(笑)


この赤いネコは『ジバニャン』
こちらの白いのは『ウィスパー』というらしい!

初めて見た~!(笑)


子供達大喜びしております!!!





同じカテゴリー(子供)の記事
ポップサーカス
ポップサーカス(2015-02-11 20:18)


Posted by みぽりん★ at 20:20│Comments(0)子供日常
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人