てぃーだブログ › ★★みぽりん初沖縄めんそ~れ★★ › 出演 › ママサー › 浴衣でほーむぷらざ載ったどー

2014年07月03日

浴衣でほーむぷらざ載ったどー

本日の沖縄タイムスに入ってる
『ほーむぷらざ』に載りました♡












今回は浴衣特集~!!











着付けはあーやぁちゃんにしてもらい、
ハルナさんと一緒に、
私がお世話になってるお花屋さんで撮影でした



















実はこの浴衣、
私が若~い頃に浴衣クイーンコンテストに出場する為に、ママにおねだりして買ってもらった年代物なんです(^_^;)
浴衣って、まともなのこれしか持ってないんやモーン(¯―¯٥)

そして主婦らしく(主婦だから)、
髪飾りは100均のお花でハンドメイド✿
どうかな?
売り物には負けるけど、
それなりに大丈夫かな(笑)



同じカテゴリー(出演)の記事

Posted by みぽりん★ at 18:10│Comments(0)出演ママサー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人