てぃーだブログ › ★★みぽりん初沖縄めんそ~れ★★ › 子供 › 休日 › 日常 › 初、女の子のお誕生会ドキドキ

2014年06月01日

初、女の子のお誕生会ドキドキ

次男りんくん
お友達のお誕生会にお呼ばれされまさした。

なんと初めての女の子♡
といっても、
同じマンションの同級生です


女の子のお宅にお邪魔するって事で、
私の方がドキマギしてしまった(笑)

女の子はお誕生会を頻繁に行き来しているみたいで、
お邪魔する女の子の所は三姉妹だから、
ママが毎月大変なのよぉ~って言ってたのも知ってたから、
あんまり高価なイメージのプレゼントをやめにして
気持ち重視です♡


女の子にはやっぱり花束♡












よーく見ると
りんくんが近所の公園で摘んできたお花(雑草か?)も混ざっています(笑)












女の子にはやっぱりスイーツ♡












超簡単乗せるだけスイーツを、
りんくんと一緒に作りました。












ハァ~
女の子のご機嫌を損ねずにうまくいったかなぁ・・・?
女の子を育てたことごない私は
よくわからな~い


同じカテゴリー(子供)の記事
ポップサーカス
ポップサーカス(2015-02-11 20:18)


Posted by みぽりん★ at 11:31│Comments(0)子供休日日常
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人