てぃーだブログ › ★★みぽりん初沖縄めんそ~れ★★ › 食事 › ランチ › アップルタウン裏のランチ!

2014年02月22日

アップルタウン裏のランチ!

アップルタウンの裏にある、
オシャレなお店にランチ!!!


こちら、ものすごきこ細かなサービスが行き届いていて、
一緒に行ったお友達は大感激~♪

●おしぼりはペーパーじゃない
●お皿は温めてある
●お紅茶には串刺しレモンと、温めたミルク両方きちんとお皿にのってくる
●テーブルには生花が生けてある

なかなかここまでやってくれてるお店はあるんやろかぁ~!!

とくに、沖縄はなかなかテーブルに生花があるところは少ないんです!←暑いから



全て手作りな感じで
ランチもすっごい、おいしかったです!




私は、お魚(カジキマグロ)のランチ












お友達は、お肉(ローストビーフ)のランチ













半分こにシェアで食べました。
お魚はハーブオイルですんごくさっぱり美味しい♡

ローストビーフは甘めのソースでお肉柔らか~♡

お店はそこまで広くはないけど、
少人数の女子会には、最適❢❢❢

お客様はほぼ女子ばっかりで、ゆっくり過ごせますよぉ~♡
こちらかなりオススメです♡

サラダ、前菜、










スープ、



同じカテゴリー(食事)の記事
鯛づくし
鯛づくし(2015-10-17 22:36)


Posted by みぽりん★ at 09:37│Comments(0)食事ランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人